デブな彼氏をダイエットさせる方法

「デート中に強行! おデブな彼氏をさり気なくダイエットさせる方法3つ」
●(1)休みの日には一緒に運動 休みの日に一緒に運動をしてカロリーを消費することが良いようです。まずはあなたが彼に、「ダイエットしようと思って、一緒に運動付き合ってくれない?」と提案してみましょう。運動ならあなたにとってもマイナスではありませんし、新しい趣味を始めると言ったような感じで相手を誘い出してみてください。●(2)デートの食事処はヘルシー志向なところを選ぶ ヘルシー志向のカフェやレストランをデート先に選んでみてください。そこで、「最近ダイエットのためにこういったヘルシーな料理にはまっている」とあなたの最近の傾向をお知らせするのです。最初からベジタリアンレストランに連れて行ったりするとハードルが高いと思うので、ヘルシー志向の料理屋でも味付けはしっかりしていて美味しいと定評があるところからスタートしてみましょう。美味しければ彼もそういった食生活を続けられるはずです。●(3)好きな芸能人の写真を見せる 彼にちょっと似たタイプの芸能人を選ぶようにしてください。「あの芸能人くらいの体型になったら○○君もっとかっこよくなると思うけど、どう思う? もちろん今のままでもカッコいいと思うけど!」と押してみましょう。彼女からカッコいいと思われたい気持ちはきっと彼にあるはず。あなたが喜ぶならと思ってがんばってくれる可能性は高いようです。 ...
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/329/


「管理栄養士がおすすめする ダイエット中でもOKなココアの飲み方とは」
ダイエットにおすすめココアレシピ 以上の理由からちょっとお腹が空いた時、おすすめなのがココアです。ちなみに、気になるカロリーは…ココア1杯分のカロリーは 純ココア大さじ1杯(6g)16kcalとして 普通牛乳100ccで作ると 83kcal 低脂肪乳100ccでは 64kcal 豆乳100ccだと 64kcal 牛乳が入ることでカロリーは上がりますが、ココアの成分がダイエット中に起こりがちな便秘や栄養不足によるむくみの予防にもなります。また食べたい欲求から生まれるストレスの緩和にも役立ちます。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/9747251/


「まさかのダイエット成功? 「1週間ファミリーマート生活」でやせる!」
コンビニに「身体に良い」とされる商品が増えている。それは分かっている。だがそんな商品といえど見境なくたくさん食べれば結局太るはず……そんな予想を見事裏切ってくれたのが今回のファミリーマート。結論から言うと、たらふく食べたのになんと体重が減ってきた。...ファミリーマートの食事でダイエット 良い点 焼きそば、焼きうどん、パスタに野菜が多め ファミリーマートコレクションが狙い目 お菓子に全粒粉小麦採用 野菜を使ったお菓子あり 悪い点 お惣菜が弱め? ご飯ものが弱い...筆者の体重は普段82キロ程度で、昨年宅配食と呼ばれるサービスを試して77キロ台まで減少した。その後トレーニング系ダイエットで少しずつリバウンドし、体重80キロ前後となっていた。今回、ファミリーマートの食事を続けてみたが、初日は「80.15キロ」で、一週間後の最終日は78.9キロと、久しぶりに78キロ台となった。 ...
http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1502/05/news020.html