丹田座り、座るだけダイエットの方法

「プロ直伝!メチャクチャ簡単な「座るだけダイエット」の実践方法」
「重力に勝ち、骨盤を閉め、体を縦に伸ばし、見た目にも引き締まった状態にし、なおかつダイエット効果もある”座り方テクニック”をマスターすればよいのです。題して”座り方ダイエット”です」 ■丹田座りをマスターして引き締まった体に! (1)戦国武将をイメージして足を大胆に開いて座る。 (2)一度腰を反らし、背筋を伸ばす。 (3)その状態から、少し背中から腰の力を抜き、徐々に緩める。 (4)緩めてくると下腹に力が入る瞬間がある。 (5)その状態だと骨盤が立っている感覚がする。 (6)この状態を意識できたら、足をゆっくり閉じる。 ...
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/25/383/index.html


「4か月で17kg減!「妄想ダイエット」の凄い効果」
(1)自分をケータイやスマホで写メしまくるべし! 顔と全身を毎日撮りましょう。メイク法から、ファッション、姿勢、表情などトータルにチェックせざるをえなくなります。セルフイメージと写メの自分は、まるで違います。私は太っていた頃、鏡を見るのも面倒でした。ですので、写メを見ると現実の自分を突きつけられた気持ちに。写メをチェックする習慣が身につくと、次第に自分に似合うファッションやメイクが客観的にわかるようになりました。...(2)セルフイメージを上げるべし! 50代だからと気遅れせず、「自分は男性から現役の女に見られている」といつも思うようにしました。今晩ラブホに行くかもしれないと妄想し、毎日おしゃれを怠らず、下着にも気を使いました。街中を歩いていて、ふと窓に映る自分を見て「私ってイイ女!」「まだまだイケてる!」など思ってみたり(笑)。...(3)ケータイやスマホに理想とするモデルや女優の画像を仕込むべし! 大好きなモデルや女優の写真をケータイやスマホの待ち受け画面に設定し、ケータイやスマホを手にするたび、その画面をほんの一瞬見るのです。そして「あ、私ったらダイエット中だった!」「彼女みたいにもっときれいになれますように」と、自分に言い聞かせます。 (4)美容院ではイケメンを指名すべし! ちょっと美容院を浮気してみませんか? 気になる美容院のHPのスタッフ紹介を見て、もっともイケメンの美容師さんを、あえて指名してください。イケメンに丁寧に扱われている自分を鏡越しに見て、「私はイケメンに大事にされるイイ女」と妄想力を働かせるのです。 ...
http://joshi-spa.jp/25622


「キム・カーダシアン、産後ダイエットに必死。1日1200kcalの食事制限も。」
妊娠中はこれでもかというほどに「激太り」と報道されてしまったキム・カーダシアン(32)。そんな彼女は出産後のカムバックをハイディ・クルム級の身体で果たすべく、現在はダイエットに奮闘中といわれている。...キム・カーダシアン、産後ダイエ「彼女にはシェフがついていて、食事は80パーセントがケール、セロリ、ほうれん草、コラードグリーン、コリアンダーで作られたグリーンジュースです。残りの20パーセントは低脂肪のチキンと軽めのサラダ、もしくは蒸し野菜ですよ。」そのグリーンジュースを1日に4〜5回に分けて摂取し、1日のトータルカロリーは1200キロカロリーに収めているとのことだ。それに加えてトレーニングもきちんと行っているのであれば、スーパーモデルットに必死。1日1200kcalの食事制限も。 ...
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/25/369/index.html